大航海時代ONLINEのZephyrosサーバーで航海中?のミゲルのブログです
by Migel2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
大航海時代オンライン
大航海時代オンライン帆船
大航海時代100の質問
Profile
その他
未分類
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
徒然なるままの縫製記
ネットという海に漕ぎ出た...
ATELIER†ROSALIA
リンク(敬称略)
そうだ、海、行こう。(エルミナ)
しずくの軌跡(アリセイア)
徒然なるままの縫製記(ダリア)
ふぃりっぽのいいわけ日誌(フィリッポ)
(oノωノ) もにゅ もにゅ もにゅ(緋珠)
とちょくろーど(Tochoku)
ぽりんぽりん物語(ミュリン)
ネットという海に漕ぎ出た者の軌跡(Mr.X)
Seaside Shop(ガートルード。)
大道楽時代Online日誌(道楽)

このBlog中で使われている画像等の著作権は作者ミゲルにあります。但し公序良俗に反しない限り利用は自由です。別に連絡もいりません。(連絡があればうれしいですが)

(C) 2005 Migel All rights reserved.

なお、大航海時代100の質問はヴィクトリアカンパニーさんのからお借りしました。

(C) 2005 Victoria company

なお、このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世紀の大発見!?

いつものごとく適当にぶらぶらしてたら突然汚ギャル姫さんから

汚ギャル姫>樫の木の賢者 クエやりたい人いますか?

な、なんだって・・・




その後すぐに

Emilly>伝説の魔術師もでてます(’’)

マ、マジデスカ・・・・

これは行くしかないと・・・汚ギャル姫さん&Emillyさんにお願いしてすぐにアムステルダムに向かいました。

そしてこれ
e0083463_1736023.jpg

このクエをとっとと終わらせました(それだけですか?)
その後Emillyさんと合流して3人で伝説の魔術師に行きました(2番目ですね)
そしてこれもあっさり?終了。本命の「マーリンの杖」を求めるのですが・・・・

汚ギャル姫>出てないー
Emilly>なし
ミゲル>でない・・・
Emilly>みんなでブメすれば、すぐ出るかな?

さすがに一回では無理だとは思いましたが・・・
その後延々とブーメランするも

汚ギャル姫>ダメですねー
Emilly>ひどいクエばかりだね
ミゲル>×。。。。

楽には行かないと思ってましたが

汚ギャル姫>知的ビジョが出た

う~ん、それも行きたいんだけど・・・・狙いと違いますね(´・ω・`)ショボーン
さすが幾多の強者達を幾万幾億のブメの末葬り去った魔都ロンドンですな((( ;゚Д゚)))

しかし、日の昇らない夜はないわけで・・・ついに
e0083463_1748097.jpg

出、出ましたよ・・・・しかも何故か自分に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブメ時間約40分程度でしょうか・・・かなり強運ですかね

が、ここで大問題発生

Emilly>ええ?
Emilly>条件みたしてないって・・・?

一体どういう事・・・実は

Emilly>もしかして、名声で引っかかってる・・・?
ミゲル>まさかストーンヘンジ未発見?
Emilly>あ、なにそれ・・・

ちょっとマテ

汚ギャル姫>ストーンヘンジだねー
ミゲル>ストーンヘンジ未発見だと㍉
Emilly>じゃあ、諦めよう
Emilly>無理だw

それでも、ここであきらめるのは惜しすぎる・・・と言うわけでEmillyさんは今度は自力でストーンヘンジ探しの旅に出かけました。Emillyさんは宗教学がないのでアムステルダムで覚えてから暫くブメしてましたがついに

Emillyはクエストを請け負いました

おお、出たのかな・・・とおもいきや

Emilly>ニシンおいてくる
汚ギャル姫>お!
汚ギャル姫>orz
Emilly>すまぬ;;

う~ん。まあこっちは前提クエ連れてきて貰ってるので待って当然なんですがさすがにこのときは画面に向かって吹き出してしまった(Emillyさん(*_ _)人ゴメンナサイ)

Emillyはクエストを請け負いました
Emilly>ほ
Emilly>やっとでた;;
汚ギャル姫>おめでとー
Emilly>ありがとー

ところでさっきから何故か私の台詞がないんですが

Emilly>ミゲルさんねちゃったかな。。。

ええ~ まあ確かに寝落ちしそうなタイミングかも知れませんが・・・

汚ギャル姫>船の絵描いてるのかな?
Emilly>あ、そうかw

汚ギャルさん鋭いなあ

そしてEmillyさんがストーンヘンジ発見しそうな頃

ミゲル>フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
ミゲル>ちょっと絵を描いてた

我ながら駄目っぷり発揮してますねえ(´・ω・`)ショボーン

そしてEmillyさんが戻ってきてようやく3人そろってクエを受けることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
e0083463_18114548.jpg

移動中の図です
e0083463_1812775.jpg

奥地(ソールズベリー平原)に向かう途中の図です

そしてついに到着。探索開始。そして
e0083463_18125188.jpg

ついに発見できましたヽ(´ー`)ノ ミゲル初の◆5発見物ですよ
汚ギャル姫さん、Emillyさん本当にありがとうございました。
読者の方にも長文?つきあっていただきありがとうございました
(感想それだけカヨ・・って突っ込みは無しの方向で(;・∀・))

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by Migel2005 | 2005-09-30 18:15 | 大航海時代オンライン
<< マケドニアの遺跡 緊急速報!ミゲル准4等勲爵士叙任! >>