人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代ONLINEのZephyrosサーバーで航海中?のミゲルのブログです
by Migel2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
大航海時代オンライン
大航海時代オンライン帆船
大航海時代100の質問
Profile
その他
未分類
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
徒然なるままの縫製記
ネットという海に漕ぎ出た...
ATELIER†ROSALIA
リンク(敬称略)
そうだ、海、行こう。(エルミナ)
しずくの軌跡(アリセイア)
徒然なるままの縫製記(ダリア)
ふぃりっぽのいいわけ日誌(フィリッポ)
(oノωノ) もにゅ もにゅ もにゅ(緋珠)
とちょくろーど(Tochoku)
ぽりんぽりん物語(ミュリン)
ネットという海に漕ぎ出た者の軌跡(Mr.X)
Seaside Shop(ガートルード。)
大道楽時代Online日誌(道楽)

このBlog中で使われている画像等の著作権は作者ミゲルにあります。但し公序良俗に反しない限り利用は自由です。別に連絡もいりません。(連絡があればうれしいですが)

(C) 2005 Migel All rights reserved.

なお、大航海時代100の質問はヴィクトリアカンパニーさんのからお借りしました。

(C) 2005 Victoria company

なお、このページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


漢字バトン・・・!ミゲルは司ですか(てっきり偽かと思った)

Pepさんからバトンなる物が回ってきました。

◆好きな漢字

雄 … 強く、猛々しい様ですね(オスって意味もありますが)
優 … やさしさが無ければ強さなんて意味がありません。そしてだからこそ「優」れているのです(マテ)
友 … 友人は大切にしましょう

◆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?(×4人分)

酒 … liquor 酒は飲んでも飲まれるな
色 … collar 赤は約1.8eVだったかな(意味不明)
金 … gold 元素記号はAuです

嘘 … lie 嘘も方便と言うけどもともと仏教の言葉ですな
真 … genuine 皐月賞馬ですか(マテ)
言 … spell その言や良し

愛 … agape(love?) 神の愛(キリスト教かな)(loveは性愛ですけど)
夢 … dream (・∀・)イイ!!(マテ)
死 … die 僕は死にましぇ~ん(古)
 
↓Pep
嘉 … good 喜ばしいですね
義 … morality(justice?) 義を見てせざるは勇なきなり
漢 … manじゃなくてguyですかね 無頼漢?

(修正)
次に回す漢字を答えるんかい!

山 … mountain 雄大な自然
海 … sea 大航海
母 … mother 大事にしましょう

◆次に回す漢字三つ

めんどくさいので好きな漢字3つでお願いします!

◆大切にしたい漢字

全ての漢字(マテ

◆漢字の事をどう思う?

漢字を使うのは日本、中国、韓国だったかな・・・見ただけで意味が分かるのが良いですよね

◆最後に貴方が好きな四字熟語を3つ

深謀遠慮(ミゲルからはほど遠いが)
栄枯盛衰
諸行無常

◆バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

ダリアン … 縫
エルミナさん … 影
ミスタ … 砲
緋珠さん … 緋
Tochoku … 野
ピッポさん … 速
セレスさん … 華
by Migel2005 | 2006-03-26 13:00 | その他
<< Updateですね Sabotage!? >>